皮ふ病・スキンケア相談

なかなか治らない水虫が漢方で改善

Before

10年以上水虫で悩んでいますが、治っては悪くなりの繰り返しです。
指の間の水虫とかかとの水虫で、左足が常に治りません。
なんかもういいやって諦めていたのですが、嫁が漢方の水虫薬があると知り、漢方相談へ行ってみることになったのです。
嫁は子供の頃からアトピー相談している薬局が松仙堂だったので、僕もこちらで相談しました。

before

After

漢方を飲んで使って、あれほど繰り返していた水虫がしっかり治りました。
結果的に冬には気管支喘息が悪化することが多かったのですが、これも徐々になりにくくなり嫁がいうように体質改善ができている。と感じるようになりました。
水虫から始まった漢方相談でしたが、皮膚と肺が関係あるとかさすが漢方の歴史はすごいですねって思いますね。
嫁にこの最近聞いたのですが、足が臭いところが嫌だったそうで、水虫が治ってからはまったく気にならないそうです。(笑)

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品